アパレル学生に伝えたいこと

アパレル専門学生、アパレルを目指す方に伝えたいことを書いていきます。

アパレル専門学生は読んでみてもいいんじゃない?

アパレル専門学校の大手、文化服装学院の卒業生であり、10年ほどアパレル企業に勤めています。

 

よく友達から、妹がアパレル系に進みたいらしいんだけど、どうしたらいいの?とか、どんな感じ?とか聞かれるので、自分の偏った経験と思うところを書いていこうかと思います。

 

今専門学生の方、これから進学しようか迷っている皆さん、信じすぎずに暇なら読んでみてください。

 

おばさんのこれやっとけばよかった、これやっといて役に立ったよ。的なこと書いていきます。

 

知りたいことあればコメントください。

私が知ってることであれば答えます。